• josyojp

じょうしょう塾カネアゲ店です

ひたちなか市金上の

学習支援型・児童発達支援事業所・放課後等デイサービス事業所(多機能)

じょうしょう塾カネアゲ店です。

10年以上学年1位を出し続けているひたちなか市の学習塾・進学塾・個別指導塾

受験予備校常勝の塾長の吉村仁(中学校高校教員免許・児童指導員)と、

20年以上障がい者・障がい児の支援を行ってきた姉の事務長(児童発達支援管理責任者・保育士)の深谷妙子と、

姉弟の経験を足して2で割ったら、

学習支援型・児童発達支援事業所・放課後等デイサービス事業所(多機能)

じょうしょう塾カネアゲ店が出来上がりました。

障がい児の支援経験豊富な保育士などもおります。

障がい児の支援経験豊富な看護師(非常勤)もいます。


療育を行いながら、

学習の基礎となる力を身に着け、

まずは日本語=漢字力・国語力・読解力・問題正解力などを利用者様に習得していただけるように、

精一杯サポートさせていただきます。

もちろん、母体が学習塾なので、

算数・数学・理科・社会・英語も守備範囲です。

受験予備校常勝の20年以上蓄積した全教科のリソースをご利用になることができます。


4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日は受験予備校常勝では、夏期講習最終日の総仕上げテストでした。

昨日は受験予備校常勝では、夏期講習最終日の総仕上げテストでした。 自己採点で100点や98点など出ましたが、 例年と比べると、 100点が少なすぎます。 義務教育の小学生や中学生は、 100点をとることだけを考えて日々の勉強をすればいいのです。 だからといって、 小学校の授業中にやるミニテストみたいな誰でも90点がとれるようなことだけしていても、 塾テストのような本格的なテストでは、 100点がと