• josyojp

ちゃんと勉強したい中学生は受験予備校・学習塾と同じ利用ができます


ひたちなか市の児童発達支援・放課後等デイサービス事業所じょうしょう塾カネアゲ店です。

学習障がい・発達障がいなど、受給者証の取得ができる人は、

無理して学習塾や家庭教師に頼むのではなく、

じょうしょう塾カネアゲ店をご利用ください。

ちゃんと勉強したい中学生は、

受験予備校・学習塾と同じ利用ができます。

学習塾と同じように、

気が向いたらやる、といったご利用では、無理があります。

勉強は習慣づくりであり、

勉強は毎日のことであり、

勉強は訓練なのです。

可能な限り毎日のご利用をお勧めします。

気が向いたらやるのは、趣味というのです。

子どもにとっての勉強は、大人にとっての仕事と同じです。

大人の仕事と同じで、毎日やるのが当たり前です。

毎日が無理なら、せめて1日おきにご利用ください。

愚かな人は、テクニックで何でもうまくやれると勘違いしています。

でも、賢明な人は、マインドこそが最も大事であって、マインドがしっかりできていれば、テクニックなんか変幻自在であることが分かっています。

マインドがしっかりできていれば、知識なんかいくらでも、どうとでもなるのです。

じょうしょう塾カネアゲ店は、

水戸一高2名受験して2名合格するほどの指導力がある受験予備校常勝の吉村仁が代表であり児童指導員でもあり、

教員免許を持った児童指導員が他にも複数おり、

先生の先生もいますので、

テクニックでも知識でも塾の先生に負けませんが、

テクニックや知識はアタリマエで、

採用の段階から重視しているのは、

支援・指導していく上での「マインド」です。

マインドがしっかりしていれば、

不可能を可能にすることもできる。

本気でお子さまの人生を考えているのなら、

本気で支援させていただいている

じょうしょう塾カネアゲ店においでください。

受給者証があれば、ご利用になれます。

受給者証が無くても、まずはご相談ください。


5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日は受験予備校常勝では、夏期講習最終日の総仕上げテストでした。

昨日は受験予備校常勝では、夏期講習最終日の総仕上げテストでした。 自己採点で100点や98点など出ましたが、 例年と比べると、 100点が少なすぎます。 義務教育の小学生や中学生は、 100点をとることだけを考えて日々の勉強をすればいいのです。 だからといって、 小学校の授業中にやるミニテストみたいな誰でも90点がとれるようなことだけしていても、 塾テストのような本格的なテストでは、 100点がと