• josyojp

勉強を楽しく♪しましょう


工作の得意なスタッフが手作りした「かけざん九九マスターモンスター」

某有名パティスリーの空き箱を利用した、地球にやさしいモンスターです。

モンスターに「6×2」のカードを食べさせると、瞬時に答えの「12」が出てきます。

こんな楽しいモンスターがいれば、幼児さんでも九九をマスターできる1?

かもしれませんね。ぜひ、モンスターに会いに来てください。

実は2号機もあります。その秘密は・・・カネアゲで!

※じょうしょう塾カネアゲ店は、学習塾・受験予備校常勝と連携しています。

なので、大学受験にも対応した勉強のシステムがあります。 利用者様のニーズに応じて、受験のための支援もできます。


2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日は受験予備校常勝では、夏期講習最終日の総仕上げテストでした。

昨日は受験予備校常勝では、夏期講習最終日の総仕上げテストでした。 自己採点で100点や98点など出ましたが、 例年と比べると、 100点が少なすぎます。 義務教育の小学生や中学生は、 100点をとることだけを考えて日々の勉強をすればいいのです。 だからといって、 小学校の授業中にやるミニテストみたいな誰でも90点がとれるようなことだけしていても、 塾テストのような本格的なテストでは、 100点がと