• josyojp

大洗こどもの城に戸外活動に行きました!


こんにちは!じょうしょう塾カネアゲ店です。

先日子どもたちの休業日に皆で、大洗こどもの城に遊びに行きました。 残念ながら大洗こどもの城は今年度いっぱいで閉館になってしまうそうです。

子どもたちは外にあるアスレチックやボール遊びに夢中で取り組んでいました(*^-^*)!また、室内には巨大すごろくがあり、みんなで遊びました!

閉館ということもあり、壁にメッセージを書けたので、子どもたちも壁に「さようなら」と書く子もいました(#^^#)

たくさん体を動かして疲れたようで、帰ってきてからは少し静かな子どもたち(笑)

閉館してしまうのはとても残念ですが、子どもたちも楽しむことが出来、良い思い出が出来ました!!


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日は受験予備校常勝では、夏期講習最終日の総仕上げテストでした。

昨日は受験予備校常勝では、夏期講習最終日の総仕上げテストでした。 自己採点で100点や98点など出ましたが、 例年と比べると、 100点が少なすぎます。 義務教育の小学生や中学生は、 100点をとることだけを考えて日々の勉強をすればいいのです。 だからといって、 小学校の授業中にやるミニテストみたいな誰でも90点がとれるようなことだけしていても、 塾テストのような本格的なテストでは、 100点がと