top of page
  • 執筆者の写真kaneage josyojuku

将来はインテリアデザイナーかな?

就学を目前にしてご利用を開始されたSさん。


保護者様は、「ちゃんと席について居られるかしら」「集団生活についていけるかな」とご心配でした。


ピカピカの1年生になって早くも3カ月が経とうとしている現在、毎回元気な挨拶と共に入室されます。


いつも課題や療育への意欲満々で、保護者様のご心配もどこへやら、きちんと席について集中して取り組むことが出来ています。


「よろしくお願いします」「ありがとうございました」もパーフェクト。


フリータイムには「Bring-Bang-Bang-Born」と歌いながら踊ったり、いつも明るい笑顔がチャーミングなSさん、次のご利用日が楽しみです。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

水分補給してますか?

6月とは思えない異常な暑さが続いています。 今日の熱中症指数は「厳重警戒」レベルでした。 エアコンの使用は言わずもがな。 こまめな水分補給が必須です。 普段から「水分を取りましょう」と声掛けはしていますが、応じる子・応じない子、反応は様々です。 そこで、「水分を取ろう!チェックカード」を作りました。 どのタイミングで取るか表にして見える化し、チェックを入れていきます。 イメージは昔懐かしいラヂオ体

Comments


bottom of page