top of page

県庁見学ツアーに行ってきました!

執筆者の写真: josyojpjosyojp

こんにちは!じょうしょう塾カネアゲ店です(#^.^#)

先日、子どもたちと一緒に県庁見学に出掛けてきました!!

子どもたちは大きな建物に大興奮!

県庁の高速エレベーターに乗り、外の景色に夢中になっていました( *´艸`)

帰りにはおやつを皆それぞれに好きなお菓子を買って帰ってきました!

帰り道は楽しかった疲れから車の中で眠ってしまう子も・・・(笑)

お天気も崩れることなく楽しい県庁見学ツアーとなりました(*’▽’)


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☆くんのお話

「うちのこ、なんだか言葉が遅いみたい」 ☆くんはもうすぐ3才になるおとこのこ。 初めて来られた時にはお母さんにしがみついていました。 場所に慣れてお母さんから離れたら、好奇心のままにあちこち元気に走り回っていました。 それから4カ月がたち、日に日に語彙が増えている☆くん。...

Comentários


茨城県ひたちなか市・児童発達支援放課後等デイサービス多機能事業所じょうしょう塾カネアゲ店・応用行動分析(ABA)による発達障害改善

bottom of page