top of page

進学進級おめでとうランチ会♪

  • 執筆者の写真: kaneage josyojuku
    kaneage josyojuku
  • 4月13日
  • 読了時間: 1分

春休み最後の日に、「進学進級おめでとうランチ会」を催しました。


行先はおとなり水戸市の就労支援事業所のカフェです。

参加者は新小1から新中3まで。

前菜・スープ・メインと進んでゆく中、きちんと座って待つことが出来、美味しい料理に舌鼓を打ちました。


レジではひとりひとり自分のお財布からお金を出して「お願いします」と支払い、「ごちそうさまでした」と挨拶することが出来ました。


普段は食べられない物を食べることが出来た子がいたり、ドリアの中から米飯を発掘して食べた子がいたり、それぞれ楽しい外出&ランチ会となりました。



 
 
 

コメント


茨城県ひたちなか市・児童発達支援放課後等デイサービス多機能事業所じょうしょう塾カネアゲ店

bottom of page